うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

リップモンスター、その前に…

こんにちは。

身長 157cm
体重 68kg

痩せたいのに、痩せない。

40代主婦 うし です。

さて、今大人気のKATEのリップモンスター。
売り切れ続出らしいですね。

マスクに付かなくて、色も落ちにくいなら人気なのも当たり前ですね。

しかし何故か、うちの付近のドラッグストアでは生き残りが結構あって、特に欲望の塊と、ラスボスが売れ残ってます。

パンプキンワインがあったら買おうかなーって思ってました。

完全にネーミング買いで。

Lちゃんボインでかぼちゃワイン

と、食いついたのですが、何処にもありません。

はて?しかし、この色味。
何か、既視感あるんよね。

と、思ってたら、私、ずっとKATEのリップクリーム愛用してたんやった!

ホムペです。
https://www.nomorerules.net/all_products/cc_series/

パーソナルリップクリーム
f:id:ohmikan:20210527001717j:plain

血色じゅわっ とか言うキャッチフレーズで、冬時だけあるやつ。

あ。でもホームページに載ってるってことは通年販売なのか?

私は、口紅やリップクリームの合わないやつを使うと皮が剥げまくるんですが、(メンソレータムでもダメ)これ、皮が剥げないんです。


前進のCCリップバージョンを2回リピートして、去年の秋頃に、ついになくなった段階で買おうと思ったら何処にも無くて、探しまくりました。

店員さんに聞いてもなかなか見つからなかったんですが、たまたま行ったイオンの、リップクリーム売り場の片隅の、棚のカド部分に釣り下がってるのをやっと発見!

前バージョンは、赤、オレンジと使用して、どっちも良い感じだったのですが、今のバージョンは何だか色が選びにくいバリエーション。

f:id:ohmikan:20210527001916j:plain

迷いまくって、02番の自然な血色にしました。

f:id:ohmikan:20210526150616j:plain
f:id:ohmikan:20210526150636j:plain

しかし、新しいバージョンは前と違って径が大きい。

f:id:ohmikan:20210526150732j:plain

はっきり言って、塗りにくい。
普通にざっと塗るとはみ出ます。

色味こんなの。

f:id:ohmikan:20210526150831j:plain

マスクには付きます!

でもまあ、私は使い捨てマスクだから良いかな。

マスク生活になってから、ワセリンしか塗ってなくてポーチに入れっぱなしでしたが、実験してみましたよ。

はずかしいので、唇の写真がないのですが。

お昼ごはんのあとに出かけるので塗って、マスクのまま4時間ほど。

マスクには付きますが、唇は潤いと色味残ってます。

家に帰ってからはマスクをはずし、二時間後くらいに夕御飯を食べました。

色味、ほんのり残ってました。

唇の真ん中はほとんど取れていましたが、回りは大丈夫。

ただ、良く見ると、唇のラインからはみ出て塗っていたみたいです。

やっぱり、リップ自体が太いのと、先が尖ってないリップクリームなので、塗りにくいかと。

特に02番は、唇からはみ出ているとこが、ナポリタン食べたあとみたいです!!

気を付けよう。

Amazonにはこれがあった。
前のヤツでしょうか?

私が過去にリピートしたのはコレ。

多分もっと前のやつです。

ホントに唇の皮が剥げないリップがめったに無いのでこれは愛用していきます。

リップモンスターも皮が剥げないなら、欲しいかも。

こんな時期なのでテスター使えないのが残念です。色、大事!

今は皆がインスタグラムとかで全色紹介してくれるので、それを参考にするのがこれからのスタンダードになりそうですね。

でもな~。やっぱり付けて見ないと色はむずかしい。

読んでくださりありがとうございます。
ランキング参加してみました。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村