うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

黒づくめコーデ

こんにちは。

身長157cm
体重68kg

痩せたいのに、痩せない。

40代主婦 うし です。

いつかのコーデ
f:id:ohmikan:20210529103013j:plain
f:id:ohmikan:20210529103026j:plain

インナー L GU 1000円程
カーデ S GU 1000円程
ジーパン XL GU 2000円程
靴 XL しまむら 1000円程

朝から大雨でしたが、寒かったので、ロングカーデを羽織りました。
病院へ行く日でしたが、車なのでロングカーデでも、まあいいかと。

インナーに着た服がノースリーブなので、密かにヒートテック着ています。
まあ、カーデは脱がないだろうということで。

市外の病院だったのでランチはせずに、久しぶりに回転寿司のテイクアウトをして、帰ってから旦那と食べました。
美味しかったあ。

来店したのは開店30分後の11時30分でしたが、もう駐車場が満車で、平日なのに!と、びっくり。

みんな、お寿司好きですね。

まだ、今月中は気軽に市外に行くことが出来ないのです。

6月入ったら、反動ではっちゃけないようにしないとね…

でも、まずは シン・ヱヴァンゲリヲン 劇場版だけは!それだけは!

早々に観させて欲しいです!

読んでくださりありがとうございます。

ランキング参加してみました。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村