うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

ご近所コーデ

こんにちは。

身長157cm
体重68kg

痩せたいのに、痩せない。

40代主婦 うし です。

いつかのコーデ。
f:id:ohmikan:20210607081320j:plain
f:id:ohmikan:20210607081339j:plain

ブラウス L GU 1000円程
カーディガン L Honeys 1800円程
ジーパン 70cm しまむら ?円
サンダル XL しまむら 1800円程

近所に用事で出ただけのコーデ。

もう3年ほど使っているヤカンが、笛吹ケトルのクセにはじめから笛吹の部分の閉まりが悪いんですよ。

以前のやつはものすごい大音量でピーピー鳴ってくれて良かったのですが、蓋の取っ手が壊れて修復不可能に。
ホームセンターで同じもの探しましたが無くて、仕方なく買ったもの。

私は、お湯を沸かしてるのを忘れるので(最悪ですね)ピーピー鳴ってくれないと困るんだけど、せっかく買ったのでもう3年使ってます。

手持ちの麦茶ボトルと容量がピッタリなところは気に入ってますがそろそろ買い換えたい。

こんな感じのおしゃれなケトルが欲しいけど、やっぱり私は笛吹ケトルじゃないとヤバいわ。

先程も、気がついたら笛吹ケトルの隙間から湯気がもくもく上がって、中身が少々減ってました。

火の前から離れなければいいだけなのですが、昔ながらの間取りで、台所が孤立しているのでついついお茶の間に座り込んでしまう。

麦茶を1日、1.5回わかす昨今、新しいヤカンが欲しいです。

でもな、壊れてるわけではないので、悩む。

読んでくださりありがとうございます。

ランキング参加してみました。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村