うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

またも袖コンシャスコーデ

こんにちは。

身長157cm
体重68kg

痩せたいのに、動かない。

40代主婦 うし です。

いつかのコーデ。
f:id:ohmikan:20210611072422j:plain
f:id:ohmikan:20210611072437j:plain

ブラウス ワンサイズ どこかの店舗 1500円程
パンツ XL Honeys 1800円程
サンダル XL しまむら 1800円程

ブラウスが少し小さいのと、伸縮性のない生地なので暑いです。

袖がもこもこしています。

さて、先週やっと、シン・エヴァンゲリオン観に行けました!

本当ならもう公開が終了しているハズでしたが、緊急事態宣言やマンボウなどで、観に行けなかった人のために延長してくれました!

良かった。

久々に映画館行きました。
鬼滅の刃 以来です。

観客が少ないのもあり、普通にソーシャルディスタンス。

エヴァンゲリオンも、もう終わりなのか。

私はエヴァンゲリオンをリアルタイムで観てなくて、旦那から仕込まれた派です。

ゲームとか、出版物などは未経験なので、内容的に語れるほどの知識がないのですが、観て良かったです。

映画館で観たものって、けっこう引きずりますよね。

映画の力が最大限楽しめるのはやはり、映画館です。

気軽に観に行ける日が来るといいです。

読んでくださりありがとうございます。
ランキング参加してみました。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村