うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

ラクチンだもの うしよ

こんにちは。

身長157cm
体重68kg

痩せたいのに、痩せない。

40代主婦 うし です。

いつかのコーデ。
f:id:ohmikan:20210613073748j:plain
f:id:ohmikan:20210613073803j:plain

シャツ L しまむら 1800円程
ジーパン XL GU 1800円程
サンダル XL しまむら 1800円程
カバン 地元スーパー 4000円程

シャツはこちらで書いたseason reasonというシリーズのもの。

 

ushiyome.hatenablog.com

 

私は白いシャツ、ブラウスの9割は割烹着になるんですが、これはシワ加工と、ややキナリ生地
のおかげか違和感が少ないです。

真ん中のボタンの存在感もいいのかもしれません。

どこも締め付けないし、車に乗っても座りシワができにくいのも良いです。

ラクチンだから、とりあえず着てしまいます。

さすがに暑くなってきたので、インナーはヒートテックではありませんよ。

先日、実家に帰って色々作業したせいで、背中が筋肉痛です。

今ほしいもの。
充電式の刈払機。

マキタか、リョービか…

これからネットで、レビュー見まくります!

読んでくださりありがとうございます。
ランキング参加してみました。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村