うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

部屋着は好き&ラクに

こんにちは。

身長157cm
体重68kg

痩せたいのに、動かない。

40代主婦 うし です。

ステイホームが多いので、特にコーデもなく。

一人妄想コーデをしても、なんか、これといってしっくりするものもなく。

皆さんは、おうちでどんな服装をしてますか?

出掛ける時の服と一緒の方、

とりあえず、家の中用のホームウェアを着る人、

帰ったら、即パジャマ!な人

等々、色々あると思います。

私は、出かける時は外出着、家の中では、即パジャマ兼部屋着のTシャツ+ジャージスタイルです。

冬はまた違いますが(極度の冷え症なので、モコモコ)、今の時期は黒Tシャツに、黒ジャージ(ホントにスポーツする用のストレートの黒ジャージ)をローテーションで着ています。

裾のすぼまったおしゃれジャージは、即もんぺになるので、フツーのジャージです。
こんなの。

で、アラフォーTシャツは外ではヤバいのかな?と思い外出着にはしませんが、家の中では好きなTシャツ着たい!と思ってます。

で、今着ているのはこれ。
f:id:ohmikan:20210614094111j:plain

地元スーパー500円

メンズのLサイズでぴったりです。
もう、3年目突入しており、少しよれってきてます。

でも、可愛くないですか?
f:id:ohmikan:20210614094256j:plain

色んな 髭 のカタログ風。
なんでやねん!なデザイン。

hip to be square とは、

ヒューイ ルイス&ザ ニュース
の曲名にあるらしいです。

YouTubeはこれ
https://youtu.be/LB5YkmjalDg

訳すると、時代遅れだけどそれがカッコいい!みたいな感じらしいです。

良かった、変な英文じゃなくて。
今さら知る、意味。

ヒューイ ルイス&ザ ニュースといえば、
バック トゥ ザ フューチャー の主題歌の パワー オブ ラブ が有名ですよね。

バック トゥ ザ フューチャー 大好きなんで、歌声聞いただけで懐かしくも嬉しい気分になります。
YouTubeこちら
https://youtu.be/jyYWDtXXU50

マイケル J フォックスも、ドクの人も、ビフの人も、お母さん&お父さん役の人も、キリがないけど全員好き。

ていうか、子供の時観ても、大人になって観ても、面白い、好き!なのって凄くない?

マイケル J フォックスが、海外ドラマ グッド ワイフ に出てるのも嬉しい。

ディズニー系無料放送の DLife がなくなってから、続き観てないけどね…

ろくなコーデがない日に、時々部屋着コーデ(笑)(呆れ)も上げていきます。

お付き合い、ありがとう。
ランキング参加してみました。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村