うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

人を駄目にするズボンコーデ

こんにちは。

身長157cm
体重68kg

痩せたいのに、食べちゃう。

40代主婦 うし です。

いつかのコーデ。
f:id:ohmikan:20210617090631j:plain
f:id:ohmikan:20210617090646j:plain

Tシャツ M LEPSIM 1500円程
パンツ XL しまむら 1000円程
サンダル XL しまむら 1800円程

パンツはこちらで紹介した、しまむらの、MUMU&coシリーズの値下げ品。

 

ushiyome.hatenablog.com

 

美容室へ行くので、暑さ対策に薄手で涼しく、かつ楽チンなコーデをした日です。

しかし、このズボン、めっっっちゃラク
エストゴム、それ以外の締め付けはゼロ!

生地はちりめん加工みたいなやつで、ややザラザラした感じ。
でも、生地が厚すぎず、薄すぎず。
f:id:ohmikan:20210617091916j:plain

エスト部分に飾りとして、紐付き。
f:id:ohmikan:20210617091941j:plain

ちりめん加工が、パッと見ツヤみたいに見える色合いなので、のっぺりせずにおしゃれ着風味がプラス。(おそらく)

トップスをインすると、お尻の肉感が出るのですが、基本、ストンとしていてスッキリ見えます。

自宅内でも、いつものジャージパンツより楽チンなので、そのまま夜まで過ごしてしまいました。

でも、この手のズボンに慣れたら、絶対ヤバいやつですよね。

ある日、スーツとか着ないといけなくなって始めて知るおのれの真の肉体に、心底愕然…

そんな未来が見えました。

たまに、に、しとかないとね。

でも、この手のやつで、もう1本しまむらで買ったプリーツパンツもあるんです。

あれも、引っ張り出しそうな予感。

読んでくださりありがとうございます。
ランキング参加してみました。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村