うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

いつかのコーデ

こんにちは。

身長 157cm
体重 68kg

痩せたいのに、しゃぶしゃぶ食べ放題へ行っちゃう。

40代主婦 うし です。

いつかのコーデf:id:ohmikan:20210618093726j:plain
f:id:ohmikan:20210618093749j:plain

ブラウス L Honeys 1800円程
ジーパン 70cm しまむら ?円
サンダル XL しまむら 1800円程
カバン 地元スーパー 4000円程

斜めだと、腹がヤバいことが良く分かります。

あと、失敗したのは、インナー。

f:id:ohmikan:20210618094253j:plain

ブラウスには、袖以外にキチンとカットソー素材の裏地が付いてるのに、
お腹をインしたいばかりに、GUの3枚セットのタンクトップを中に着ました。

しかも、純白の。

黒、グレー、白セットだったんですよ。
グレーがほしくて買ったのです。
そして、白も引き出しにあったら、ローテーションで着てしまう。

しかし、純白インナーって、40すぎには必要の無いものなのかもしれません。

今度買うときは。黒3枚セットオンリーでいこう。

さて、このジーパン。なんだかんだ履いてしまう。
なぜなら、雨降りの時に裾を気にしなくていいから。
ご近所徘徊の時はラクなんです。

でも、ダメージジーンズも40すぎにはNGですかね?

早く梅雨が明けてくれればいいのですが。

雨が降るたびに庭の雑草共が芽吹きます。
見るたびユウウツ。

ターシャ・デューダーみたいなラフに見えて計算しつくされた素敵な庭に憧れるけど、庭仕事、園芸、畑仕事、向いてません。

庭を全部コンクリートで埋めたい。

読んでくださりありがとうございます。
ランキング参加してみました。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村