うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

黒いコーデ

こんにちは。

身長157cm
体重68kg

痩せたいのに、痩せない。

40代主婦 うし です。

いつかのコーデ。
f:id:ohmikan:20210702095904j:plain
f:id:ohmikan:20210702095920j:plain

Tシャツ M LEPSIM 1500円程
スカート L しまむら 1800円程
サンダル XL しまむら 1800円程

 

ushiyome.hatenablog.com

 

こちらにも書いた、足をすべて隠してくれるスカートです。


縮毛矯正した髪の毛が落ち着いてきて、やっとハイヒールリンゴ姐さんを脱してきたのですが

重めのボブ、結ぼうと思えば結べる襟足

に、してもらったために、首もとが暑いです…

少し前に、手持ちのストレートアイロンで、毛先を外ハネ、中間をリバースみたいなやつにしたら、ソコソコいい感じでした。


しかし、チラホラある白髪が、私は気にならないけど、他人がみたらヤバいのかな?

手持ちのカラー剤として、

酸性カラー(ヘアマニキュア)
のこれ、

イリヤ カラーコートデコレ(リンクあり)

そして、部分染めの、カラーマニキュア&光で染まるというマニアックなコレ。

カミクローネ(リンクあり)

そして、ナチュラル志向に人気のコレ。

ハナヘナ ハーバルブラウン(リンクあり)

があるのですが、さて、どれで染めようか?

どれも、白髪だけきれいに染まらないという本末転倒な特性があり、迷ってます。

読んでくださりありがとうございます。
ランキング参加してみました。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村