うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

たくましさを、君に。コーデ

こんにちは。

身長157cm
体重68kg

痩せたいのに、痩せない。

40代主婦 うし です。

いつかのコーデ。
f:id:ohmikan:20210722135950j:plain
f:id:ohmikan:20210722140003j:plain

ブラウス L Honeys 1000円程
スカート L アベイル 1800円程
サンダル XL しまむら 1800円程

適当に置いていたスカートがしわしわ。

ブラウスは肩に、結ぶタイプのリボンが付いてます。
が、似合わないので手縫いでリメイクしています。(これまた適当に)

ところで、ま後ろから見た、私のたくましさを、お届けします。

f:id:ohmikan:20210722140539j:plain

肩肉の素晴らしさ。アスリート並み。

とはいえ、ほとんど脂肪なり。

筋肉ならば、良かったのに。

筋肉は、裏切らないから。

インスタグラムやYouTubeで、簡単な肩肉の落とし方、めっちゃ検索中です!

簡単じゃないとやらないから!

読んでくださりありがとうございます。
ランキング参加してみました。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村