うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

コーデと憧れを買うにいたる

こんにちは。

身長157cm
体重68kg

痩せたいのに、痩せない。

40代主婦 うし です。

いつかのコーデ
f:id:ohmikan:20210803140637j:plain
f:id:ohmikan:20210803140625j:plain

ニット XL GU 1400円程
パンツ L GU 1000円
サンダル XL しまむら 1800円程

ニットはこちらで書いたもの。

 

ushiyome.hatenablog.com

 

ワイドパンツは去年のセールのもの。
薄いデニム生地で、足は涼しいですが、ウエストがきつめだからか、お腹が暑い。
ずっとしまってたので、シワが目立ちます。

XLだと、ワイド過ぎ&裾長過ぎでカミシモのようだったので、Lにしました。
何とかウエスト入ったので。

ちなみに裃(かみしも)とは、こちらのこと。

今年も薄手のワイドパンツが出てて、良い感じだったGU。

買おうと思ってたのですが、何故か全く違うサロペット(オーバーオール?)を買ってしまった。

可愛い気がして…

オーバーオールって、可愛いから大好きだけど、全く似合わない。
デニムだと、農家の嫁&作業着感がすごくなるし。

オシャレなサロペット系は肉付きのよい上半身が目立って似合わない&可愛さを殺してしまう。

でも、今回GUで試着したやつは何となく、似合うような…

憧れのあるオーバーオール&サロペット。

勇気を出して、着たときにはブログにアップしたいと思います。

着画見て、やめるかも知れませんが。

読んでくださりありがとうございます。
ランキング参加してみました。
押すと人気ブログ読めます。
では。また!

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村