うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

コーデと海外ドラマ

こんにちは。

身長157cm
体重68kg

痩せたいのに、痩せない。

40代主婦 うし です。

いつかのコーデ。
f:id:ohmikan:20210810074049j:plain
f:id:ohmikan:20210810074104j:plain

シャツ XL GU 1000円程
ジーパン 70 しまむら ?円
サンダル XL しまむら 1800円程

ご近所うろついたコーデです。

連休も、感染拡大のため遠出はせず、最終日などは、午前11時まで寝こけて、ごはんも作りたくないとゴネて、旦那が買ってきたコンビニスパを食べ、撮り貯めた海外ドラマを見て、夜は納豆ごはんを食べ…

虚しい休日を過ごしました。

とは言え、ドラマは結構面白い。

刑事ジョン・ルーサー

イギリスのドラマはなんか、独特な間と、ダークな色合い、カメラワークなので、一瞬入り込みにくいのですが、慣れると癖になります。


そうそう!
8月11日夜9時から、NHK BSプレミアムで、シャーロックホームズの冒険も始まるんですよ!

子供の頃からあわせて、もう3回くらいみてるけど、また、録画予約してしまった。

ジェレミー・ブレット 好き!
あと、吹き替えの露口茂さんも好き!
また、観ちゃうよね。
シャーロックホームズの兄、マイクロフトも好きなんです。

イマドキのシャーロックといえば、ベネディクト・カンバーバッチが人気なんだろうけど。

私はこっちが好き。
エレメンタリー。

DLife無くなってから、続き観てないんですがね。


NHKBSプレミアムでは、サバヨミ大作戦も、いきなりまとめて放送してくれたので録画済み。
こちらは軽いタッチで楽しく観れていいです。
(刑事ルーサーはサイコサスペンス系なので)

こちらは本のリンクしかなかった。


ドラマは観だしたら一気にみるけど、普段は録画ため気味です。

ああ、でも、妹にネタバレされた 大豆田とわ子と元夫 は、やっとこ全部見ました。

感染拡大中、皆様もお気をつけください。

読んでくださりありがとうございます。
ランキング参加してみました。
押すと、色んなブログみれますよ。
ではまた。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村