うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

雨は嫌だよ、コーデ

こんにちは。

身長157cm
体重68kg

痩せたいのに、痩せない。

40代主婦 うし です。

いつかのコーデ。
f:id:ohmikan:20210815172627j:plain
f:id:ohmikan:20210815172641j:plain

ブラウス L GU 1000円程
スカート L アベイル 1800円程
靴 XL しまむら 1000円程

雨が酷いのと、気温が低いのもあり、靴下&合革靴コーデです。

髪の毛が伸びて、後頭部が重くて暑苦しいのですが、髪の毛切りたいな~っ。てときに限っていつも感染拡大中なのです。

散髪に行けません。

まあ、色んな方のSNSとか見てたら、美容院やエステとか、いく人は行ってますし、

私が行くとこは、1対1な接客のお店だから良いかな~

とか思いつつ、二の足踏んでます。


今回、私の住む地域は線状降水帯が出ず、

ダムもかなり先立って放流していたので、水害はありませんでした。


とは言え、雨は降り続いたので、少し車で走ると至るところで、水路では無い山肌から水が溢れていて怖いです。

地盤が弛んでいるのは確かです。

まだ、雨は降るみたい…

皆さんも、お気をつけください。


読んでくださりありがとうございます。
ランキング参加してみました。
押すと、みんなのブログチェックできます。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村