うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

コーデと裏切り

こんにちは。

身長 157cm
体重 68kg

痩せたいのに、痩せない。

40代主婦 うし です。

いつかのコーデ。
f:id:ohmikan:20210902230443j:plain
f:id:ohmikan:20210902230503j:plain

ブラウス ワンサイズ
オーバーオール XL GU 3000円程
サンダル XL しまむら 1800円程

オーバーオールのインにはもっとぴったりした服の方がいいようです。
後ろ姿、モコモコしてなんか変かも。


さて、先日散々語ったバニラティエですが。

 

ushiyome.hatenablog.com

 


ドラッグストアに復活!!
しかしながら、以前1箱198円だったものが、298円に値上げ!!



それでも買う!と思ったがその隣にはこれが…

バニラティエと同じ6パック入りで、尚且つバニラ×2イチゴ×2チョコ×2のバラエティでお値段同じ、298円!

レディ ボーデン。
買っちゃいました。

復活の バニラティエ
裏切りの レディ ボーデン

後ろめたさの中で食べたチョコ味、濃いめでした。

読んでくださりありがとうございます。
うしよめコーデ - にほんブログ村

ランキング参加してみました。
押すとみんなのコーデが見れますよ。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村