うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

コーデとセール品

こんにちは。

身長157cm
体重68kg

痩せたいのに、痩せない。

40代主婦、うし です。

いつかのコーデ。
f:id:ohmikan:20210919110114j:plain
f:id:ohmikan:20210919110130j:plain

インナー XL GU ?円
シャツ L しまむら 330円
デニム L シャンブル 2300円程
サンダル XL しまむら 1800円程

夏物セールのシャツしまむらで330円なり。

半袖シャツと七分袖シャツが330円コーナーにたくさんありました。

その中から七分袖白シャツを買ってしまった。

やや透ける生地、真っ白、バンドカラーなど苦手な要素多いのに買ってしまった。

一応試着はしましたが、完全にストレス買いです。

ベストとかに合わせたい感じ。

ベスト似合わないけども。


緊急事態宣言明けて、やっと散髪いけました。

思いきって前髪無しのボブに挑戦!

とはいえ、まだ前髪の短いのがあるのでこれから伸ばしていこうと思います。

でも、目にかかるとすぐ切りたくなるんだよ。

根元の癖も縮毛あててスッキリしましたのでしばらくは髪型キープを頑張りたい。

読んでくださりありがとうございます。

うしよめコーデ - にほんブログ村

ランキング参加してみました。
押すとたくさんのおしゃれコーデブログ読めますよ。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村