うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

コーデと良いお年を!!!

こんにちは。

身長158cm
体重68kg

痩せたいのに、痩せない。

40代主婦 うし です。


いつかのコーデ。
f:id:ohmikan:20211226084538j:plain
f:id:ohmikan:20211226084555j:plain

シャツ L しまむら 1800円程
パンツ M しまむら 1800円程
カーディガン ワンサイズ coca 3300円程
靴 XL しまむら 1000円程

このカーデ、旦那に
「それ、カーディガンっていうのか?」
と問われました。


確かに、ガウン…的な感じを醸し出しています。

部屋着…的な?



さて、知らないうちに大晦日になっていました。



今年はブログを始めたことが一番の出来事でした。


ズボラゆえに更新が滞り気味ですが、これからもマイペースに続けていきたいです。



新型ウイルスも少し落ち着いているので、少しは心の軽い年始がおくれると思います。

県外住みの妹にはまだ会えませんが、来年くらいには会いに行きたいものです。



お正月を迎える前に体重が増加していることは、ここだけの話。


皆様も良いお年を。



読んでくださりありがとうございます。

うしよめコーデ - にほんブログ村
ランキング参加しています。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村