うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

コーデとぐうたら

こんにちは。

身長157cm
体重68kg
痩せたいのに、痩せない。

40代主婦 うし です。


いつかのコーデ
f:id:ohmikan:20220213100907j:plain
f:id:ohmikan:20220213100921j:plain

セーター ワンサイズ 地元モール1500円程
スカート M しまむら 1800円程
靴 L ディバロ 1900円程
ダウン XL UNIQLO 4000円程

スカートの下に裏起毛のヒートテックもどき着ています。

なんだかんだ、普段は 楽&防寒な 格好しかしていません。

でも、それでいんじゃない?




おしゃれとは…何か

流行りを追い、己を見失い

仮想世界に溺れTPOを見誤る



SNSを見すぎて自分らしさを失いかけている気がします…





さて、ブログもアップせずだらだらと過ごしています。

YouTubeみたりインスタみたり炬燵で寝たり。

朝昼晩のご飯は作っていますが、それ以外の家事もないがしろ。



なにせ、寒いから。



今の家は一軒家の社宅ですが、築20年なわりにボロくもないのですが


暖房のない部屋の床が死ぬほど冷たいです。

あと、真水があと少しで凍るんじゃないの?
というほどに冷たく

野菜など洗っていたら手がちょちょ切れそう。


ガス代、電気代、爆上がりで検針票、2度見した。


まあ、寒冷地なので仕方ないんだけど、やっぱり2月って一番寒いね。


やる気ないよー。



そんなあなたにオススメ動画

65kgの女

https://youtube.com/channel/UC0rsOuFg51kGKNoPJl9-bFQ

めっちゃ面白くて、なんか癒されます。


読んでくださりありがとうございます。

うしよめコーデ - にほんブログ村
ランキング参加しています。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村