うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

コーデととびきりZENKAIパワー!

こんにちは。

身長158cm
体重68kg

痩せたいのに、動かない。

40代主婦 うし です。


いつかのコーデ。
f:id:ohmikan:20220302143952j:plain
f:id:ohmikan:20220302144005j:plain

インナー L しまむら 1000円程
カーディガン M UNIQLO 1300円程
スカート XL GU 1900円程
靴 L ディバロ 1900円程

サイズがピチピチなのもあるけど、こうして見るとあんまりバネルボーダー似合わないなーと思います。


こちらのスカート、前がボタン留めになっていてゴムなどがないデニム地なのですが

下腹、きつ。


たまにはこういう伸びない生地のボトムスを履かないと、現実(リアル)があやふやになるよね。


ストレッチ、ゴム、ありがたいけども
己を律する事の出来ない人間には悪なのかも…

完全に言いがかりだけど。


働いていた時は若さもあるが、制服があったのでそのお陰で体型キープできていたような…

ベストまであって全然伸びないスーツ系の作りだったし、年に一度の健康診断もある程度の抑止力になっていて体重キープできていたよ。


誰か私にいい加減リアルを見せつけてくれよ。






さて、先日家事ヤロウ!という番組をなにげにつけていたら、懐かしい曲が流れていました。


ドラゴンボールZのエンディング曲

でてこい とびきりZENKAIパワー!
https://youtu.be/Vi7v-nmn4pE

すごい懐かしかった~

とてもオシャレで好きな曲。
歌声も可愛いですよ。癒される。



ロマンティックあげるよ
https://youtu.be/Yf8HEnobqXI

も、好きな曲。


うる星やつらとかも、エンディング好きやったな…

そういえば、うる星やつらリバイバルアニメ化されるらしいですよ。

コミックに忠実ならばいいな~

時々走る道のたこ焼き屋さん。
建物の上に、立体的なタコのキャラクターがあって

それを見るたびに面堂終太郎思い出す。

はっきりいってあれは、高橋留美子パクってると思われる(笑)





新型ウイルスも
すぐそこにある戦乱も
とにかく終息することを願っています。


読んでくださりありがとうございます。

うしよめコーデ - にほんブログ村
ランキング参加しています。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村