うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

みなさんおげんき?

こんにちは。

身長157cm
体重68kgプラスプラス増量中!!!

痩せたいのに、痩せない。

40代主婦 うし です。



コーデないのですが、すみません。



ただいま絶賛引っ越し作業中。


引っ越し日までに荷物まとめるのと、掃除を全部できるのか

ドキドキです。



引っ越し作業が苦手です。

まず箱に積めるだけで悩んじゃう。


これはいるか要らないか?

これとこれは一緒の箱でいいのか?

これは、まだ使う気がするけどどうすりゃいいのか?


荷物全部のけてから掃除したいけど、無理やしどうすりゃいいの?

いつまでご飯作るればいいの?


とかとか…


吐きそうです。




引っ越し嫌やのに、何故に転勤族と結婚したのか。


引っ越しが定期的にある生活が始まってはじめて、引っ越しが苦手だと知ったのだから仕がないじゃない?



鬱と躁を繰り返しながら作業中です。

ではでは。




うしよめコーデ - にほんブログ村
ランキング参加しています。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村