うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

コーデ、久しぶりに。

こんばんは

身長 157cm
体重 68kgプラスプラス増量中!

痩せたいのに、食べ続ける

40代主婦 うし です。


いつかのコーデ
f:id:ohmikan:20220404211000j:plain
セーター M しまむら 2000円程
スカート M アベイル 2000円程

1ヶ月前くらいに買って保存していた服のコーデです。

荷物の紐解きが進み、発掘されました。


新しい家で上手く写真が撮れなくて試着のついでに試着室で撮らせてもらいました。

いまいち分かりにくい感じですみません。



トップスはエンボスっぽくなってるボーダーで、かなりのクロップド具合。

スカートはハイウエストで、足首くらいまで長さがあるんで脚長効果というヤツが感じられます。


スカートの前部分に一列に付いているボタンが安っぽいので、取ってやろうと思って買ったのですが

面倒くさくて取ってません。


あと、一応ボタンで前部分を止めてる風のデザインだからボタン取る以外にも少し手を加える必要がありそうで

やっぱ、面倒だわ。
多分取りません。


あと、Mサイズですが、もともと腰まわりに余裕のあるデザインなので入っただけで

わたくし自身は1ミリも痩せていません。
というか、増量中であります。


しまむら系列のお姉さん向けブランドは元々大きめの作りですしね。


若い子向けのブランドは腰まわりや肩まわりがタイトですし、LLサイズまで無かったりするんで9割撃沈ですが。


三寒四温がひどくてコーデも室内暖房も難しい。

まだコタツ出してますが、コタツ入っていても背筋がゾゾゾっとして

ああ、寒いんだなぁとエアコンを付ける。


なのに、晴れた日は日中暑すぎて汗ばむ。

バタバタしていたら桜ももう終わりだなあ。

皆さまもお身体にお気をつけください。


読んでくださりありがとうございます。

うしよめコーデ - にほんブログ村
ランキング参加しています。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村