うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

コーデとやっと楽しめるようになった

こんにちは。

身長157cm
体重68kgプラス増量中!!

痩せたいのに、食べ続ける。


40代主婦 うし です。

いつかのコーデ

シャツ M しまむら 330円
デニム 70cm しまむら 1000円程

白シャツ、似合わないな~。

顔を写してないので、なんとなくいい感じに見えるかも知れませんが

黒髪ボブ
眼鏡
顔タイプエレガント(ORBISのアプリでの結果)のたるみ顔。

イエローベース、オータム(ORBISのアプリの結果)

骨格ストレート(自分勝手な診断)

諸々含めても似合って無いのに、憧れからたまに着てしまう白シャツ。


さて、ここ何年間か、色々あって、心を揺さぶるものを避け気味でした。

小説、漫画、映画など。

軽いタッチのドラマや、エッセイやドキュメントなんかは大丈夫だったけど


重めのもの。



例えば 鬼滅の刃 なんかはアニメ版しか見てないけども結構引きずる感じで、

特に遊郭編。

妓夫太郎に感情移入しすぎてさ、2週間くらい…
結構キツかった…

でも最近やっと見れるようになってきたので良かったな~って感じ。


マガジンのアプリでファブルを読み始めたのですが、結構面白い。

映画版もこの間テレビでやってましたが、私は基本、始めに見始めたバージョンでしか作品を観ないタイプなので見なかった。

鬼滅もアニメしか見てないし、ジョジョも4部以降はアニメしか見てないし。
あ、6部まだ見てないんだけども。

ところで、映画を見逃したのですがアニメのオッドタクシー面白いですよ。
主人公の声が鬼滅の刃の炭治郎役の花江夏樹さんなんだけど、全然違うタイプでそこも見所ですが内容がとにかく面白い。

ネタバレだけは見ないようにして観ると良いかと。

ゆるキャン△も、一人だけとか、女の子だけの危険性に目を瞑って

これはファンタジーなのだ!!
絶対安全世界のお話なのだ!!

と、自分に言い聞かせながらみるととても素敵なアニメでした。

あ、あとナンバMG5、今季ドラマこれしか見てないけど面白いよ。

漫画が原作なんだね。


読んでくださりありがとうございます。



ランキング参加しています。
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

大きいサイズランキング