うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

コーデと解禁と静電気と

こんにちは。

 

身長157cm

体重 70kg超!

 

痩せたいのに、痩せない。

 

40代主婦 うし です。

 

いつかのコーデ

パーカー M 地元のスーパー 2000円程

ワンピース L しまむら 2000円程

 

すっかり寒くなりましたね。

このパーカーはツルツルした素材なのであんまり暖かくない。

でも、最近まで気温がたかくて着れなかった。

一体いつ着たらいいんじゃい!

 

でも手術後やっと湯船につかるのオッケーになったので冷えと乾燥がましになってきましたよ!

良かった。

 

しかし、肌荒れがひどかった春頃から洗濯時に柔軟剤を入れなくなりまして

すると、静電気が凄いんですよね。

 

パジャマ脱いだら髪の毛スパーク。

にゃんこを撫でたらピリピリ。

たまにビリッ!でにゃんこに嫌われ…

 

肌に優しい柔軟剤ほしいな。

 

でも、ベビー用や敏感肌用は結構なお値段しますよね。

あと、せっかく使うなら香りのいいやつがいいな。

 

今、肌荒れ時に使ってた余ってる柔軟剤を捨てられなくて絨毯とかマットとか肌に直接関係ないものに使ってますが、なかなか失くならない。

もしまた肌に合わなかったら余らすのやだな。

肌の弱い人用にお試しで半分くらいのサイズ売ってほしい!

あと、香りも直接液を匂ったときと、実際洗濯した洋服の香りって違うからね。

やっぱり、各社香り全種類3回分くらいの柔軟剤をパックした、スペシャルお試しセットとしてだしてほしいよ。

 

 

読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
大きいサイズランキング