うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

お久しぶり(何回目?)

おお〜

7ヶ月程放置していてごめんなさい。

なんかね〜今住んでるお家でいい感じの自撮り場所がなくて、なおかつ、はてなブログスマホで書くのがなんか面倒くさい感じで、しかも体重が右肩と言わず天まで上りきっており、ブログを書くモチベがダダ下がりでした。

なんか簡単なブログに移ろうか考えて調べては、これもまた面倒くて放置という。

怠惰にも程がある 

どうも、40代主婦 うし です。

 

スマホ見てかろうじてあるコーデ、一応アップします。

だいたい代わり映えの無い服で着回しさせて頂いております。

運動もしないし、食事制限もしない、そもそも活動量が高齢者以下に少ないので痩せる道理は無い。

なのにもうすぐ人間ドックです〜

は〜、やんなるね。

皆様は健康にお気をつけください!

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
ファッション(大きいサイズ)ランキング