うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

ぽっちゃりを超えていけ!

はじめまして。

40代主婦の うし です。

ふと気が付くと、分厚い脂肪のタイツを履いて、立派な肉の鎧を纏っていました。

スマホで己の後ろ姿を写したとき、その逞しさに愕然とし、痩せたいと切に思っていますが全然痩せません。

戒めと、せめて己を客観的に見るために写真撮影をしていて、突然ブログに示すことにしました。

お洒落とは程遠く地味な記録ですが良かったら見ていってください。

f:id:ohmikan:20210428085134j:plain
いつかのコーデ。
f:id:ohmikan:20210428090746j:plain

トレーナー L 地元のスーパーで 2000円程
インナー しまむらL 1200円程
パンツXL GU 限定価格で2500円程

トレーナーは何年か前から人気のバックフリル。
素材はダンボールニット?とか言う素材で軽くてシワにならないタイプ。

私は何故か普通の綿トレーナーを着るとすごく野暮ったく、部屋着感マックスになるのですがこの素材は表面がつるっとしてていい感じ。

色がクリームホワイトで何にでもなじむ感じも良かった。

地元スーパーで割引価格でした。

パンツはGU。
バズってるハイウエストストレートパンツは私には地雷。
出腹、お尻が強調されるだけでなくて足もごんぶとに。しかもウエストが食い込んで苦しい!
皆似合うのね、何で?

こちらは何故か痩せて見える。
脚長に見える。(当社比)


f:id:ohmikan:20210428090308p:plain


こちら!

気に入ってホワイトも買ってるんだけど、いま見たらほとんどのサイズ残ってる上に値下げ1480円!
マジですか?ホワイトまだ一回も履いてないのにな。

しかし、この結果を見ても私の体型がいかに特殊であるかが分かる。
ほとんどの人が似合う物が似合わず、自分にぴったりな物は誰にも似合わない!

だから、ネットショッピングができないんですよ。
口コミあてに出来ないから。
あと、勝手に似合う色も少ないと思ってます。

色ではユニクロ全滅。GUは2割くらいしかぴったりくる色がないの。

なんでや!

いつかパーソナルカラー診断やってみたいです。

これからもよろしくお願いします。

大きいサイズランキング