うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

コーデと注射1発

こんにちは

身長157センチ 

体重70キロ超え

 

痩せたいのに

動かない

40代主婦 うし です。

いつかのコーデ

 

ワッフルTシャツ M GU(何年も前)

スカート XL GU 2500円程

 

このトップス気に入っているんですが、そろそろ限界かなあ。

もう買えないのが残念。

スカートは今新価格で値下げされてます。

デニムが柔らかいのでぽっこりお腹が目立ちますが、足さばき良いので楽ちんです。

ブラックデニムのヤツがカッコいいので値下げなら!と思ったけどなんか似合わなかったので諦めました。

 

 

さて、かれこれ4ヶ月以上右肩がおかしくて。

上下は動くのですが、前後に腕が回らない。

無理に回したり、なんかの拍子に肩に激痛が!

でも、四十肩は年齢的なものだから自然に治すしかないのかな?と勝手な診断で放置してました。

 

そうしたら、先日二の腕の内側に肉離れみたいな激痛が走りまして。

普通に腕をだらりとおろしている時は大丈夫なのですが、少しでも腕を使うと痛みが出て、お皿を洗うのも脂汗かきながらになるほど。

前々から旦那に整形外科行け!と言われていたのですが、仕方なくやっとこ行く決心をしました。

 

で、レントゲン撮ったら右肩がもの凄い炎症してるから、もの凄く痛いハズですね。との診断。

炎症を抑える注射を筋肉にブスっ!とやられ、飲み薬も湿布も貰って帰り、

次の日には痛みが10分の1になりました。

 

何故、頑なに病院を拒んでたのか良くわからないけど、西洋医学の素晴らしさに静かに感動しております。

 

7日分の炎症抑える薬貰ったので、このまま完全に治ることを祈ります。

 

読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
ファッション(大きいサイズ)ランキング