うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

良いお年を!!!

お久しぶりです。

身長157センチ

体重70キロ超え

痩せたいのに痩せない。

40代主婦 うし です。

 

いつかのコーデ

インナー しまむら 700円

ワンピース しまむら 2000円

シアーシャツ しまむら 2500円

かなり前のコーデです。

シアーシャツって可愛いのに、少し気温が高いと暑くて着れない、なのに少し肌寒くなると寒さをしのげず着ていられない

いつ着ればいいのかわからない存在でした。

色や質感が可愛いのに何回も着てないから勿体ないです。

 

お久しぶりの更新が大晦日

皆さん、私は元気です。

四十肩のリハビリに通いまくったのに完治はせず卒業し、とにかく身体が固くなってるのでこれからもできるだけ動かすように指導されました。

体重は本当にジリジリと右肩上がりです。

もう表記するのも嫌なのですが、それではダイエットモチベーションにならないよな〜

今年は悲しい別れがあり気持ちが落ち気味のことも多かったのですが、行ったことのない県に色々旅行へ行き、良い思い出ができました。

人生初の救急搬送を体験し(ものすごく大した事でない)て、医療機関、消防の方々の優しさとそのお仕事の素晴らしさに触れることができました。

リハビリしかり、普段は旦那以外と話すことがない人間なので色々刺激を受けました。

いかに自分がこもり気味なのか実感しつつも、特にそれで困ってない&きらいじゃないのでこれからもこのまま生きていくと思うけど、世界は意義ある形で廻ってるんだよね。

ドラマは超久しぶりに初代にもどったのでみはじめた相棒シリーズ、ハヤブサ消防団が面白かったです。

ちゃんみなの主題歌がかっこよかった。

12月は夫婦共々誕生日があり、クリスマスもあり、暴飲暴食が止まらなかったのですが、お正月もまた暴飲暴食する予定です。

晩御飯食べたのにまだこれから年越しそば食べる予定だし。

あ、コロナにも罹ったなあ。

あれ以来、何故か今まで大丈夫だった、にゃんこアレルギー症状が発症。

薬がないと喘息症状が出て寝られなくなりました。トホホ…

 

今年はブログも更新が減ってしまい、見に来てくれている方にはごめんなさい。

来年は

少し痩せる=健康になる!

を目標に、少しは身体を動かしていかなければ!と危機感を感じながら考えています。

見た目も大事だけど、健康が一番大事だものね!

読んでくださりありがとうございます!

皆様、良いお年を〜。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
ファッション(大きいサイズ)ランキング