うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

お久しぶりです!!

こんにちは

身長157センチ

体重70キロ超え

 

痩せたいのに、動かない

40代主婦 うし です。

 

いつかのコーデ

シアーシャツ LL しまむら 110円

ワンピース L しまむら 1800円程

サンダル L アベイル 1800円程

鞄 地元のスーパー 4000円程

 

 

シアーシャツは投げ売り価格で何ヶ月も前に買っていたモノ。

ブラがスケスケなので着る機会がなく、このワンピースを買って(ブラが隠れる)やっと着ることが出来ました。

この手のジャンパースカート風のヤツは定番化されてますし、憧れてたんですが私が着るととにかくズドーンとして見えてなかなか手が出せず。

でも、たまたま見つけたコレは柔らかい生地で意外と痩せ見えしたのでつい買ってしまいました。

愛用してたスポーツサンダルが9月の頭に壊れたのですが、夏の終わりに新しいサンダルを買うかどうか迷いに迷って何故か、明らかに冬用なボアが散りばめられたサボサンダルを買いました。

でも踵が無くて暑くないので9月から履いてます。

 

さてさてさて

気がつけばブログ放ったらかしにも程がある程に放ったらかし。

何故なら全く痩せないどころかジワジワ太っていくので、テンション上がらず洋服ほとんど買ってなくて。

自撮りするのも悲しくなってほとんどコーデも撮ってなくて。

放置してる間にまだ治らない四十肩のリハビリ通ったり、今まで平気だったのに何故だが眼鏡のつる部分の皮膚がドロドロになったり、始めてコロナに罹ったりしておりまして。

眼鏡のつる部分にはマステを貼ってなんとか誤魔化しながら使用し、コロナのせいでリハビリ行けず右肩は一進一退。

久方ぶりの発熱、喉の焼けるような痛み、筋肉痛、鼻水、夫婦揃って10日ほどの隔離生活で体力爆下がり。

闘病中は連休あっても何処にも行けず、タイムリープして命助ける系のアニメ(旦那の趣味)ばかり観ていました。

やっとこ涼しくなったし何処か出かけてリフレッシュしたいぜ!

と、いいつつ仕方無しに重い腰を上げてしばらく放置してる実家(空き家)の草刈りに出掛けたら熱中症になりかけふらふら。

 

とにかく、散々でございました。

 

皆さまも、コロナ&インフルが未だ流行ってますのでくれぐれもお気をつけを。

 

あ、サマータイムレンダ っていうアニメがとてもおもしろかったですよ!

 

読んでくださりありがとうございます。

ではでは~。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
ファッション(大きいサイズ)ランキング