うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

お久しぶり

こんにちは!

身長157センチ

体重70キロ超え

痩せたいのに、痩せない

40代主婦 うし です。

 

今年は始まりからつらい出来事の連続です。

なにもできない私。

ほったらかしていた災害グッズの見直しをしました。

長期保存の食べ物の賞味期限が迫っていたので実際に食べてみました。

お湯であたためるタイプを主に試してみたけど、電気ガス水道が全滅の場合は食べられないんだよな〜。

乾パン系の災害缶詰めはすぐ食べられる。

お水は用意している量では圧倒的に足りない。

などなど、見直しが必要でした。

下着をリュックに入れておく場合、防犯のためにも(子供さんもね)可愛らしい、女性らしいデザインはNG!などのSNSの情報に関心したり。

ナプキン、おりものシート等も入れていたけど数を増やしたり。

自家用車にも何かしら乗せていたほうがいいかも?と検討しています。

 

さて、スーパーポジティブお姉さんノリノリノリカこと藤原紀香さんのインスタグラムを見ていたら、なんと、松平健さんのグッズトレーナーを着ていまして

それも、ずっと流行っているマツケンサンバでは無く

 

暴れん坊将軍

 

旦那に思わずこれ良いよね!と見せたら

 

何故か数日後にうちに届いた…

わーい!ええもんもろたよ!

サイズXLでちょうどなんだが。

 

田舎住みだし昭和生まれ、娯楽が無く幼稚園、小学校から帰ったらとりあえず時代劇。

長期休みの昼ご飯の時間はとりあえず時代劇。

暴れん坊将軍はシリーズ何回もループな子供時代だったので嬉しや嬉し。

一張羅だから大切にしまっております。

いつ、着ればいいの?

 

読んでくださりありがとうございます!

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
ファッション(大きいサイズ)ランキング