うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

捨てようと思ってたのにやめたパネルボーダーコーデ

こんにちは うし です。

身長157cm
体重68kg
痩せたいけど痩せられない。
40代主婦です。



いつかのコーデ。
f:id:ohmikan:20210429072526j:plain

f:id:ohmikan:20210429072637j:plain

気まぐれにポーズとってみました。

ニット S
サイズ GU 1000円程
タイトカーゴスカート Lサイズ アベイル 2000円程

どちらもの何年も前のものです。

GUの薄手ニットは、本当はチュニック風で、本来ゆったり着るデザインなんですが、値下げでS
サイズしかなかったものを無理やり着てます。
なので着た感じが少し変。
なんですが、ボートネックで首の短いのが少し緩和されます。

ショルダーバッグのせいで胸とお腹部分が毛玉になってたので、もう処分しようかと思ってましたが、今年パネルボーダーが流行りと知ってやめました。毛玉取りして復活!

タイトカーゴスカートはハイウエスト気味で(ハイウエスト似合わない)シワがよりやすいけど、色が好きで、なんか時々履いてます。
分かりにくいけど、濃いカーキ色です。

このコーデはこれでも、比較的痩せて見えるコーデです。

しかし、写真で見ると髪の毛の長さが合ってないなー。
やっぱりロングヘアーよりボブやショートの方が全体のバランスがいいような。

手足が太くて短いし、頭もでかいからでしょうか?

もう少し落ち着いたら髪の毛切りたいなあ。

見てくださりありがとうございます。

ランキング参加してみました。

大きいサイズランキング