うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

良いお年を!

こんばんわ

身長157cm

体重70Kg超え

 

痩せないのに、動かない。

40 代主婦 うし です。

 

今年もあと4時間切りました。

最近スマホの機種変更したら写真を撮る設定が色々変わってしまい、コーデもとれてませんが

まあ、最近は防寒重視の代わり映えのないコーデの使い回しです。

機種変更に関してはスマホが壊れた訳では無いのですが、Chromeの起動が怪しくなってきて確認したら丸3年使ってるしそろそろかな?

と思っていたところOCNモバイルのCMを見て、今のプランと同等で安くなるうえに、docomoの店舗で手続きしてくれるらしいので、思い立ってdocomoに相談にいきました。

ネットで手続きでも良いのですが、まあ、とにかくズボラ&おとぼけなので自分でやると絶対何かしら失敗するな〜と考えまして。

そ、し、た、ら。

なぜなのか?

docomoの指定された機種のスマホ

たったの1円!

で購入出来ることを教えてもらいまして!

即決してしまいました〜。

前の機種より新しいものですが、グレード的に下なので、カメラ機能がダウンしたのが残念ですが…

docomoの親切な店員さんに、データ移行やライン・インスタの設定をしてもらってラクチン機種変更できて良かったです。

まあ、docomoの端末に私のデータ色々打ち込まれましたけども、1円ならば良し!

月々の支払いも千円安くなるし面倒なことを後回しにする性格で、前回のスマホは電源の寿命ギリギリまで使って色々バタバタしたので今回は余裕もってできて良かったかな?

 

さてさて、本年、拙く、更新遅めな私のブログを見に来てくれた皆さま、ありがとう!

本当は己の真実の姿をスマホで撮影&世間に晒すことで、少しでもダイエットに繋がればと思っていたのですが…

結果、ブログ始めた頃よりも体重はプラスです。 

来年こそは…

きっと…

 

読んでくださりありがとうございます。

皆様、良いお年を!!