うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

コーデとまたもお久しぶり

こんにちは。

身長157cm
体重68kg+期間限定増量中!!!!

痩せたいのに、痩せない。

40代主婦 うし です。


またまた、気がつくと1ヶ月近く放置。
毎日スマホでにゃんこ動画や散髪ビフォーアフター動画やリフォームビフォーアフター等を見てはダラダラしていますが、
元気です!!


いつかのコーデ


ブラウス XL しまむら 700円ほど(数年前)
スカート XL GU 1000円ほど


足元に板とか、エコバックとか置きっぱなしで失礼します。

先日GU覗いたとき買ったナロースカート。
値下げされていた!

画像お借りしました、リンクしていません。

ネットはXL売り切れ。


もう四年くらい前に買ったGUのタイトスカート(黒)がすごく使いやすいのですが、それとおんなじ生地。

スエットみたいに伸びるけど、少しハリのある素材です。

前記の黒タイトは裾丈がイマドキでないミモレなので、イマドキの長めのがほしかったんですが、殆ど同じスカートのアップデートに二の足踏んでました。



UNIQLOの人気ナロースカートも試したけど少し生地が薄くて…

自前の出っ腹のへその形がほのかに浮き出る…
Lだと少しだけ腹が突っ張るからなのか?

画像お借りしました、リンクしていません。


UNIQLOはXLはネット限定だし、サイズアップすると丈が長すぎそうだったので諦めていて

値下げだし!とGUのこちらを買いました。

まあ、黒は売り切れていたのでカーキにしたんですが

GUでは、このスカートに似た新作が出てましたが、生地はわりと違いました。
秋冬にむけてかごつめになり、柔らかくて毛玉になりそうな感じだった…

しかし、腹の存在感がすごいなあ。
まあ、自己責任なので致し方無し、ですね。

あと欲を言えばもっと裾がタイトなのが良かったです。

そういう意味ではUNIQLOの方がタイトな感じで痩せ見えします。
ネットで買うならUNIQLOの丈短めXLダークグリーンか、黒か?って感じ。

GUの秋物も色々見て可愛かったけど暑すぎて買う気がしなかった。

なんか、8月から秋物を見せるのやめてほしい。

なんとなく。



読んでくださりありがとうございます。

ランキング参加しています。
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

大きいサイズランキング