うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

コーデを撮る努力とワクチン

こんにちは。

身長157cm
体重68kgプラスプラス増量中!!!

本当に痩せたいのかどうか分からなくなるほど全くもって何もしない

40代主婦 うし です。


いつかのコーデ
f:id:ohmikan:20220414155307j:plain

トレーナー M GU 1000円程
スカート しまむら 1800円程


引っ越し先の玄関でなんとかコーデ写真を撮ろうと頑張ってますがなかなか難しい。
いろんなものが写り込んでますが失礼。



トレーナーはかなり深めのVネックとあまりの大きめデザインのせいで売れ残りまくっていたヤツです。

Sでも良かったのか?

色もナチュラルカラーがなんとも言えない黄味のある色でパッとしないんだけど

生地の厚みやなんかが普段使いに、そして今の予測不能な天候にいい感じです。

Disりまくってますがまあ、気に入ってます。




さて、やっと3回目のワクチン接種いたしました。

転勤による引っ越しの一週間前に接種券が届き、仕方なく引っ越し先で手続きをしなおしたらわりと遅れてしまった。


しかも2回ファイザーだったのですが、あえての
モデルナの交互接種してみたよ。


すでに旦那がファイザーファイザーモデルナ接種済みで

モデルナ後に高熱で寝込むのを見ていたので覚悟はしてましたが



接種後20時間後からの、関節痛、寒気。
からの発熱。


とはいえ解熱剤を飲みつつ、氷枕使いながら安静にしていたので最高7.4℃までしか上がらなかった。
まあ、副反応は軽い方でした。

今は注射部分と脇が少し痛いくらいです。

抗体出来ていることを願う。



しかし、夏日からの冬日
サディスティックな気候、どうにかならんもんかね?



読んでくださりありがとうございます。
うしよめコーデ - にほんブログ村

ランキング参加しています。
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

大きいサイズランキング