うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

明けましたね!

こんにちは。

身長157センチ

体重70キロオーバー

痩せたいのに、動かない。

40代主婦 うし です!

 

いつかのコーデ

トップス M しまむら 1800円程

スカート L UNIQLO 2000円程

アウター M しまむら 4000円程

 

横の厚みすご

 

さて、とっくに年が明けました。

年末年始食べまくって、2キロ増え、とりあえず1キロは落とすことができました。

一年以上ぶりに幼馴染二人に会うことができて、ノンストップで喋りまくったのですが、次に会うまでに4キロ落とす!

と、宣言してしまったので動かなければ。

 

約束したから、ではなくてまあ、健康&美容のためにも痩せるべきなんだけども

普段ついつい車移動ばかりしてしまいます。

この時期駅伝やマラソンの大会が増えるので、ご近所では走ってる人が多いのですが

すご〜

と、横目で見るのみ(車内より)

 

妹の旦那さんなんか、普段より何キロも走ってて

な、な、なんと!

ラソン大会の参加券がついてくる(だけ)のふるさと納税をしたとか!

 

うちの旦那のふるさと納税主に魚卵。

冷凍庫パンパン、ご飯がススムくんです。

 

お米って、ほんとに美味しいですよね。

…頑張ります。


ファッション(大きいサイズ)ランキング href="https://fashion.blogmura.com/bigsize/ranking/in?p_cid=11103273" target="_blank">にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

 

うしよめコーデ - にほんブログ村