うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

コーデと購入

こんにちは。

身長157cm

体重70kg超え

 

痩せたいのに、動かない。

40代主婦 うし です。

 

いつかのコーデ

インナー M しまむら 2200円程

スカート XL GU 1000円程(数年前)

ダウン XL UNIQLO 5000円程(数年前値引き品)

靴 XL しまむら 1000円程

 

 

出先の靴屋さんで撮らせてもらいました。

良く見るとわかるのですが、スカートの前部分に、変な折り目があります。

タイトスカートなんですが、ストレッチが伸びきって、よれてきたようです。

 

なので、ずっと悩んでたUNIQLOのストレッチナロースカート買いました。

折角なら何度もあった値下げの時に買っておけば良かったのですが、裾が長いのと生地が薄い(GUのやつより) のと店舗ではLサイズしかなくて、少しピタピタなのを悩んでたら買い逃してたんですよねー。

ネット限定の裾短めは早々に売り切れてたし。

でも今からの時期、スカートの下にはタイツやヒートテックスパッツを履くので意外に使えるし!と一念発起して定価で買いました。

エンジ色やダークグリーンも可愛かったけど、結局使いやすいので黒で。

ネットで買うのも面倒でどうせ伸びるだろうと、L。

 

 

あと、この後靴屋でお得なブーツ買いました。

厚底で、濃いめのブラウンが使いやすいそうで即決。

少し変わったデザインだからか?売りつくしで、1600円程!

黒もあったけど、ブラウンの方が良く見えたので。

 

ずっとブーツ探してて、艶消しのロングブーツが凄いイマドキで可愛いくて欲しかったけど、大体のものファスナー上がらず。

濃いめのブラウンでシンプルなショートブーツを試着したけどなんだかかヒールがぐらぐらして断念。

しまむらに黒でヒール高め、ファスナー無しのミドルブーツがあってすごく脚がきれいに見えるのでずっと欲しくて悩んでたのですが

すごーく履きにくくて

すごーく脱ぎくい。

ので、あきらめてた。

 

今回買ったのは脱ぎ履きは少し面倒ですが、ソコソコなので多めに履いていきたいです。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
大きいサイズランキング