うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

コーデと思わぬ贅沢

こんにちは

 

身長157センチ

体重70キロ超え

 

痩せたいのに、動かない

 

40代主婦 うし です。

 

いつかのコーデ

セーター M しまむら 2000円程

スカート L しまむら 1900円程

カバン 地元スーパー 4000円程

 

カーゴパンツが流行ってますが、短足ごん太脚には敷居が高いので、カーゴスカート買ってみました。

手持ちのカーゴスカートは丈がミモレなので、今履くとなんだか野暮ったいので長めが欲しかった。

こちらは若者の向けなので、Lサイズでパツっとしており、また、全く伸縮性がないので脚があまり開きません。

でも、ウエストゴムで履けたので買ってしまった。

ボーダートップスと合わせていきたいものです。

 

さて、最近卵が高くなってますね。

仕方がない事なので高くても買いますが、ある逆転現象で贅沢な卵生活を送っていいます。

スーパーでは安くて小玉が260円とかですが、産直市場では地元のこだわり卵が元々300円、未だに300円で販売されており

どうせならと新鮮で美味しい卵を買うようになりました。

養鶏農家さんには申し訳ない気持ちですが頑張って欲しい。

どーでも良いことをあーでもないこーでもないと言ってる時間があるなら第一次産業について真剣に対応してほしいものてす。

でなければ本気で日本は飢える。

 

あ、前回マツコデラックスさんのメイクについて書いたけど、あれって白目が充血してるのをごまかすためのチーク、だそうで。

確かに最近いつも目が赤い時が多いので本人も気にしていたんですね。

原因不明の充血が治るといいな。

 

読んでくださりありがとうございます。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
ファッション(大きいサイズ)ランキング