うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

コーデと買うか買わないか

こんにちは。

身長158cm
体重68kg

痩せたいのに、痩せない。

40代主婦 うし です。

いつかのコーデ。
f:id:ohmikan:20211115122630j:plain
f:id:ohmikan:20211115122644j:plain

インナー M GU 1500円程
パーカー L 地元スーパー1900円程
スカート XL GU 1000円程
靴 XL しまむら 1000円程

朝晩寒く、昼間は暖かいですね。




週1くらいで行くドラッグストアの向かい側に、しまむらがあり時々覗きます。

先日行ったとき見た、星玲奈さんコラボのコートが可愛かった。

ノーカラーチェックコートなんですが、ブラウンが可愛かった。


でも、ボトムにチェックのスカートとズボンを履くこともあるからチェックのコートって使い道少ないかな。

でも、可愛かった。(しつこ)

星玲奈さんオフィシャルブログに載ってます。https://ameblo.jp/reinail/entry-12709609120.html

インスタグラムにも上がってたかな。
星玲奈さんはグレーを着ていた気がする。



ブログの写真で見るより本物はイエローよりのブラウンな感じで、質感も高級感ありました。

お安いのに!

マフラーなどする人には首もとスッキリなVネックがいい感じじゃないかな。

悩む。欲しいな~。

でもな~。


基本車移動なので、いつも冬はショートダウン着てます。

コートだと運転するとき肩が凝るので、ストレッチの効いたUNIQLOダウンが楽なのです。

着る機会がないのなら、買っても仕方がないよね。


むむむ。

読んでくださりありがとうございます。

うしよめコーデ - にほんブログ村
ランキング参加しています。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村