うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

コーデと憧れ

こんにちは。

身長158cm
体重68kg

痩せたいのに、動かない。

40代主婦 うし です。


いつかのコーデ
f:id:ohmikan:20220204100444j:plain
f:id:ohmikan:20220204100457j:plain
f:id:ohmikan:20220204100510j:plain

ブラウス L しまむら 1000円程
ジーパン 70 しまむら 1000円程
カーディガン M UNIQLO 1300円程
靴 L ディバロ 2000円程

上下共にヒートテックもどきを着ています。


さて、恵方巻の習慣がない幼少期を過ごしてきましたが、近年のブーム、苦しゅうないといった感じ。

何故なら晩御飯のメニュー考えなくて良いから。

とはいえ夫婦共にもともとの習慣が希薄なので、食べにくいという理由でせっかくの巻き寿司を切って、喋りながら食べました。


ちょっとしたおかずと、いなか巻きと海鮮巻きでお腹いっぱい。
楽チンよ。



さて、最近しまむらトロールしてもほとんど人気の商品が売り切れ。

まあ、販売当日いったりせず、しまむらの向かいにあるドラッグストアのついでに適当な日に行ったりするからだと思いますが

それとは別におそらく入荷数も減ったのでは?
と思います。

2年ほどはコロナの影響で、大量の売れ残り、セールで売るしかない、の流れが増えたからではないかな?


しまむらも取り寄せできるみたいだけど

ふらりと訪れて、意外な出会い。

が、しまむらの醍醐味だと思ってるのでそこまではしない。


しかし、SNSのお陰で(せいで)良くも悪くも、みんなが一つの商品求めてやってくる。
という流れが増えたので、ホントにめぼしい商品が一つも何も無い時があって、寂しい。



あ、先日アベイルでまっピンクなズボンを試着したらすごい可愛かったんだけど

なんか、どうやって着たらいいか分からずに買えなかった…



カラーパンツ素敵に着こなしてる人
そこにしびれる憧れるぅ!!


読んでくださりありがとうございます。

うしよめコーデ - にほんブログ村
ランキング参加しています。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村