うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

コーデがあまりない

こんにちは。

身長157cm
体重68kg

痩せたいのに、痩せない。

40代主婦 うし です。

いつかのコーデ。
f:id:ohmikan:20210827075340j:plain
f:id:ohmikan:20210827075353j:plain

ワッフルTシャツ M GU ?円
スカート L UNIQLO 1400円程
サンダル XL しまむら 1800円程

ワッフルTシャツ流行りが中盤の頃の、3年前くらいにGUで買いました。

袖が提灯っぽい。
襟元が、横長ボートネック。
サイドスリットで、前だけインしやすい。

今までに無い形で、試着したらいい感じだったので買いました。

普通のTシャツタイプの首まわりだと、首太、短い私はずんぐりむっくりになるので。

袖も、裾がキュッとしてるのでだらしない感じにならないような気がします。

ただ、前だけインしても、後ろの裾が長すぎるのでちょっとバランスとりにくい。

このコーデみたいにロングスカートならまあまあバランスとれるかな?

先日定期検診で病院へ行き、市外へ。

久しぶりにUNIQLOも覗いてみました。
秋服可愛いけど、特に何も買えず。

しまむらも、いつもと違う店舗だったのでとりあえず見たけど何も買えず。

でも、ニットベストがたくさんあって可愛かった。
ただ、私はニットベストが絶望的に似合わないので見るだけ。

サンダルはもう買うの諦めたので、秋靴でなんかほしいな。

靴に関しては試着無いと怖い。

でも、いい靴やさんは感染拡大地域にしかないので、ネット徘徊しまくって、妄想ばっかりしてます。

感染拡大中、皆さんもお気をつけ下さい。

読んでくださりありがとうございます。
ランキング参加してみました。
押すと、楽しいブログに出会えます。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村