うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

コーデと限界と危機感

こんにちは

身長157cm

体重68kgプラス期間限定増量中!

痩せたいのに、痩せない。


40代主婦 うし です。


いつかのコーデ

ブラウス 40 ロペピクニック 1500円程
パンツ XL しまむら 1700円程

ブラウスは何年も前の、着方によっては医療従事者風味になるけど、身体に沿わないので涼しくて楽チンなもの。

パンツは、少し前にしまむらでXLを取り寄せしようとしたらば、サイバー攻撃のせいで出来なかったのに、諦めきれず

サイバー攻撃の処理が終わったあとに取り寄せたら、値下がりしていてラッキー!(2400→1700)
だったもの。

こちらも、ウエスト以外身体に沿わないし、生地が薄くてパリっとしてるので涼しい&楽チンです。

今の時期少し寒いけど、美容室に行った日だったのでお店ではちょうど良いコーデでした。



ところで、全然体重が減らないどころかジリジリと増量する…

お米を減らしている以外なにもしてない上に、動いてもないから当たり前。

不思議と私は体重が増えても手持ちの服がキツくなりにくいのですが、見た目が変わって無いわけではなくてシルエットは崩れていると思われます。



始めに肉の付くお腹と太ももには太くなるにしても何かしらのの限界があるようで

その限界を上回ると、背中、首、腕、ふくらはぎなどが肥大していくようです。

そして、その上にいくとみぞおちの辺りが固く、膨らんでくる。←イマココ


そんな自分の変化をおののきながらも冷静に観察しております…


読んでくださりありがとうございます。

うしよめコーデ - にほんブログ村
ランキング参加しています。
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

大きいサイズランキング