うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

コーデとお久しぶり

こんにちは。

身長157cm

体重70kg超え

痩せたいのに、痩せない。

40代主婦 うし です。

 

いつかのコーデ

インナー GU XL 790円

スカート しまむら L 1800円程

ジャンパー しまむら M 2200円

 

後ろ姿見るとスリットからごん太脚見えすぎなのでこのあと半分程縫いとめました。

あと、出先でも写真撮ってみたらば

スカート透けすぎ事案発覚。

裏地のないニットスエットみたいな生地なので光が当たるとやばいね。

なんかしら中に透け防止のもの履かないとねえ。

めんどくさいけどまあまあ気に入ったスカートなのでなんとかします…

ジャンバー(死語)は珍しくクロップド丈のものを買ってみた!

太っている上に短足なので、中途半端に尻隠しな丈だとなんかヘン。

だからといって長めのアウターは暑い!

で、思い切って試着したコレがいいような気がして買ってみたよ。

袖口がゴムで、少し手首見せたりできるのがいいんたけど、少しゴムがキツイので手首のゴム跡がすごく付くのが玉にキズ。

 

 

 

 

しばらく浮上出来ないくらい辛いことがあって、なかなかコーデも考えられず、ブログも放置していました。

そんな間も見てくれる方がいてありがたい。

温かくなってきたし、春の装いは見るだけでも楽しいのでこれからも他の方々のコーデブログみながら、自分のコーデも上げていきたいなあ。

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

 


ファッション(大きいサイズ)ランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村