うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

白か黒かで考えない方がよいコーデ

こんにちは。

身長157cm
体重58kg

痩せたいのに、食べ続ける。

40代主婦 うし です。

いつかのコーデ。
f:id:ohmikan:20210519085626j:plain
f:id:ohmikan:20210519085639j:plain

キャミブラウス XL GU 1500円程
カーディガン S GU 1000円程
パンツ XL Honeys 1800円程
靴 XL しまむら 1000円程

なかに着たブラウス、何年か前のGUです。

これが、色が綺麗で後ろのデザインが可愛いのです。

f:id:ohmikan:20210519090105j:plain

こんなの。

でも、ノースリーブで、腕を見せたくなくて、いつもカーディガン羽織ってしまうので、一番可愛いとこがぜんぜん見えません。

ヤマアラシのジレンマって、こんなの?
多分、全然違う。

カーディガンは、去年買ったのかな?

今見てびっくり、Sサイズだった。
多分、試着しまくって、このサイズにしたのです。
やせ見えする!と白色も色ち買いした…

何か良いのがあると、白と黒買うの止めたい。
間違いないでしょ!とか思っても、今流行りのニュアンスのニの字も無い古臭さが出ます。

このカーディガン、パープルめいたグレーもあって、かなり悩んで黒をかったんだけど、あっちの方が良かったかもです。

この間何かで見たのですが、ウツになりやすいのは、白か黒か、ゼロか100かで物事を考える人。

と、ありました。

分かるわ~。

楽天の情報をブログに貼りたいのですが、スマホからだと変になるので、どうしてなのか考えてました。
でも、解決法が分からないのでもう、二度と貼るものか!

とか、勝手に思っている私は白か黒かでしか考えない、時代錯誤無駄に頑固おばさんです。

そんで、結果、詰む。

ああ、パソコン開くのめんどくさいから放置してる…色んな事。

何でこんなにパソコン開くのめんどいんだろう。

読んでくださりありがとうございます。
ランキング参加してみました。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村