うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

見過ごせない青!のコーデ

こんにちは。

身長 157cm
体重 68kg

痩せたいのに、痩せない。

40代主婦 うし です。

いつかのコーデ。
f:id:ohmikan:20210714105657j:plain
f:id:ohmikan:20210714105710j:plain

ブラウス L しまむら 1089円
スカート XL GU 1800円程
サンダル XL しまむら 1800円程

ブラウスはつい最近、地元しまパトしていたら見付けたもの。

ものすごいキレイで、パキッとした青!

Lサイズしかなかったのですが、大きいです。
Mが良かったけど、見過ごすと、この色はもう無くなると思い、買いました。

もう一色はベージュでした。

f:id:ohmikan:20210714111945j:plain
f:id:ohmikan:20210714112006j:plain

ポリエステル100で、薄い生地です。
一度付いたシワは取りにくい感じ。

f:id:ohmikan:20210714112121j:plain

肩のラインがずれてるタイプは肩幅増量するので苦手だけど、

とにかく、見過ごせない青でした。

千円だし!とか言って買ってしまった。

前だけインが下手くそなので、パジャマゴム方式でやりました。

パジャマゴム方式とは?
ボトムとトップスの間にパジャマのゴムを仕込んで、裾の前部分のみ挟み込むやり方。

f:id:ohmikan:20210714113539j:plain

たまたま家にあったゴムを使ったけど、こんなに雑な感じで結んでる。

どうせ隠れるし。

しかし、横から見るとこんな感じで
f:id:ohmikan:20210714113754j:plain

締まりの無い身体が露(あらわ)に。

ま、いっか、色がとにかく、キレイだから!

部屋に置いてあるだけで、鮮やかすぎて2度見するくらい、パキッとしています!
(しつこくてすみません!)

読んでくださりありがとうございます。
ランキング参加してみました。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村