うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

コーデとTOKIO

こんにちは。

身長157センチ

体重70キロ超え

 

痩せたいのに、痩せない。

40代主婦 うし です。

 

いつかのコーデ

Tシャツ M GU 1500円程

スカート XL GU 2500円程

 

我らがGU

昨年はゴム以外のボトムス、XLが殆ど入らなかったのですが今年は入る!!

全く痩せていない&むしろ太ってるのに入るから、去年のサイズ設定がなんかしらんけど細かったんだと思います。

そして、みんなから指摘されてもとに戻したのでは?

まあこのスカートは腰履きする前提なんだと思いますが、ワタクシはジャストウエストで履かせていただいて、丈もぴったしです。

デニムが柔らかいのでドドーンと台形にならず、意外に良かったです。

画像お借りしました、リンク無し。

 

ほんとはローウエストバギーパンツの明るいデニムが欲しかったのですが

画像お借りしました、リンク無し。

 

履けるし、まあ、いけないこともないかと思ったけど、やはり短足が目立つので諦めたよ。

でも、明るいデニム欲しい欲が冷めなかったのでこちらのスカート買ったよ。

白スニーカーに合わせております。

 

何年か前に買って、洗濯し過ぎて生地が薄々になったコレ

画像お借りしました、リンク無し。

これは前回買ったとき裾幅の都合でMサイズ買ったのですが、今回のはXL試着して腰回りゆとりがあり、やや裾幅が広かったけど綺麗に履けたのてすが、スカートのほうが気に入ったのでLは試着せず、今回は保留しました。

 

GUでオンライン限定買うの嫌なので(個体差激しい)ギリXL履けるようになったの良かった。

トップスに関しても、ホントに試着しないと意外にSサイズが綺麗に見えたり、XLでキツキツだったりでヤキモキさせられますよ、我らがGU。

 

 

さて、何年ぶり?

妹に会いにTOKIOへ行ってまいりました。

 

そして、妹と姪とでディズニーランドへ!

土砂降りのね。

 

姪は東京生まれ東京育ちの中学生なのにディズニー初!

今までに遊園地などに行っても妹の旦那さんと甥が乗り物嫌いなのでイマイチ盛り上がりに欠けあんまり行かなくなったらしい。

 

土砂降り&40周年記念でコミコミだったけど意外にたくさんのライド系に乗りまくれました。

新しくできた美女と野獣期待してたのだけど、ぐるぐる回る系で目が回ってグロッキー

でも、町並みはすごい良さそうでした。

まあ、土砂降りなので良く分からんかったのですが。

 

やっぱり定番、カリブの海賊が一番好きだな。

 

妹は白雪姫のライドのあまりのシュールさにおおウケでした。

だって、白雪姫も殆ど出てこん。

王子様全然出てこん。

主役魔女で、唐突な終わり。

子供、怖がるだけやん。

 

パレード見る予定なかったけど、中止で周りはがっかりしてた。

私達は疲れ果てたのでエレクトリカル始まる前に退園してイクスピアリでご飯食べて帰ったよ。

 

それ以外の日は妹のお家で暮らすような旅(笑)をして帰路につきました。

 

ディズニーに元々興味のない妹が

次はディズニーシーだね。

と、言ったとか言わないとか。

 

それがディズニーマジック。

 

 

読んでくださりありがとうございます。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
ファッション(大きいサイズ)ランキング