うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

ロングスカートが欲しかったコーデ

こんにちは。

身長157cm
体重68㎏
40代主婦

痩せたいのに、痩せない。
うし です。

いつかのコーデ。
f:id:ohmikan:20210430084140j:plain
f:id:ohmikan:20210430084159j:plain

セーター XL GU 1500円程
スカート L しまむら 1300円程
靴 XL しまむら 900円程
鞄 近所のスーパー 3500円程



玄関先で電気を付けずに撮ったら何だかドラマティックな感じに。

スカートはしまむらMUMUさんコラボ。
MUMUさんて誰だろう?
今さら調べました。
人気のファッションブロガー、インフルエンサーさんみたい。
無知ですみません。
でも、しまむらのMUMU&co シリーズのボトムは何だか私の骨格に合うみたいです。
三本ボトム持ってた。

しまむらで似合わないシリーズはプチプラのあやさんコラボ。
あれはほっそい手長足長な人しか似合わないと思う。
骨格ストレートな私(自己判断)撃沈です。
私が着ると色味も全滅。部屋着になります。
ぽっちゃりで似合う人いたら、ごめんなさい。

ずっとロングスカートが欲しくて2年くらい。
流行ってるし。
でも買えなくて、物欲がマックスに高まったとき、こちらのスカート見つけて、安い!と、飛び付いたのですが、あんまり似合わないな~。

エストゴムですが、少しきつめ。
でもそのせいで広がりは少なめ。
フレアスカートは地雷なんで。
とはいえ、背が低いから長め裾はやっぱり駄目かも。
まあ、買ったから着ます。

なんだろう、流行りって、乗らないとダサいのに、頑張って乗ったら虚しさが込み上げるよ。

読んでくださりありがとうございます。
ランキング参加してみました。

大きいサイズランキング