うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

今日まで!GUコスメもらったよ

こんにちは。

身長157cm
体重68kg

痩せたいのに、痩せない。

40代主婦 うし です。

先日やっと、市外に出掛けることができました~。
久々に文明に触れた感がすごくて、テンション上がりましたよ。

そして、GUへ。

色々試着しまくって、何点か購入しました。
久々過ぎて、なんかとりとめのない買い物になってしまったけど。

で、アンケートに答えたら貰えるコスメ、貰いました。

平日、午前中だったので、普通に貰えました!

f:id:ohmikan:20210610073858j:plain
げっとだぜ。

アンケートは、簡単。

GUコスメを使ったことがあるか?とか、普段どこでコスメを買っているか?など、

2、3分もあればおわります。

最後、画面に店員さんに、この画面を見せてください。
と、表示が出たら、レジ横の店員さんに見せるだけ。

私が行ったときは、リップ・クリームアイシャドー・パウダアイシャドーが選べました。

色は選べません。

私が貰ったのはパウダーアイシャドー。

f:id:ohmikan:20210610074256j:plain
f:id:ohmikan:20210610074320j:plain
f:id:ohmikan:20210610074740j:plain
f:id:ohmikan:20210610074836j:plain

72# パープルです。

f:id:ohmikan:20210610075009j:plain
f:id:ohmikan:20210610075154j:plain

サイズこんな感じ。わかるかな?
f:id:ohmikan:20210610075245j:plain

塗った色はこんな感じ。
f:id:ohmikan:20210610075356j:plain

分かりにくいですが、メタリックなスモーキーパープル。

私の肌にのせると、ほとんどグレーです。

軽めの青タンみたいな…

しばらくして、擦ったりしましたが、色も、ラメ感もキチンと残ってる感じ。


私はアイシャドーの物によって、目が痒くなるのです。
キャンメイクのラメっぽいのとかは夕方目がかゆい…

GUのこちらは、色味が私には合わないかもなので、家の中でためして、目が痒くならなければ店舗で他の色を試してみたいです。

しかし、590円のものをポンとくださるGUさん、豪気ですね。

貰えるの今日6月10日木曜日まで!
その日の先着らしいのです。

もし間に合えば、ぜひともGUへ!

読んでくださりありがとうございます。
ランキング参加してみました。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村