うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

体型カバーのはずでは?ジャンパースカートコーデ

こんにちは。

身長157cm
体重68㎏

痩せたいのに、全く痩せない。

40代主婦 うし です。


いつかのコーデ。
f:id:ohmikan:20210504072616j:plain
f:id:ohmikan:20210504072640j:plain

セーター S GU 1000円程
ジャンパースカート L 近所のスーパー 2000円程


流行りの形のジャンパースカートかな?
と思い買ったのです。

分かりにくいけど、色は紺です。


試着室で目視した時は、良い感じ!
とか思ったのですが。

f:id:ohmikan:20210504072930j:plain

斜め横からの姿、やばくない?

私はおそらく反り腰なので、もともと下っ腹が目立つのですが、(もちろん贅肉のせいでもあり)もとのラインよりお腹の部分に膨らみが出来てしまい妊婦さん風に。

後ろ姿も思ったよりピチパツだなあ。

私は胸囲が大きいのですが、胸が大きいのではなくて、胸骨が広がっていて、はと胸なだけです。

虚しい事に胸板が立派なだけなんですが、その辺りも強調されます。

足全体が隠れる長さが良いかなと思ったけど、微妙なフレアラインが似合ってない。

サロペット系に憧れるのにいつも撃沈です。

多分これ、もう着ないかも知れない。
もったいないなあ。

見てくださりありがとうございます。
ランキング参加してみました。

大きいサイズランキング