うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

チャレンジも大切なのだコーデ

こんにちは。

身長157cm
体重68kg

痩せたいのに、食べまくる。

40代主婦 うし です。

いつかのコーデ。
f:id:ohmikan:20210622104038j:plain
f:id:ohmikan:20210622104055j:plain

半袖ニット XL GU ?円(4年くらい前)
半袖ジャケット L GU 1900円程
スカート XL GU 1900円程(2年程前)

この日は旦那が留守で、一人で中規模の街にお買い物~。

で、旦那に見られることがないということで、冒険したコーデ。

発作的に買ってしまったGUのジャケット。

生地が薄くて涼しそうなのに、ハリがあってシワにならない。

フロントがシングルなので、少し痩せ見えかな?と思ったのと、

ブラウンの色味が、凄く品があって可愛い気がしたのです。

あと、GUに行ったその日に、まさにこんな形のジャケットを、ワンピースに合わせてる女の子が凄く可愛くて!
(変態チックに聞こえたらすみません)
真似したくなってしまった。

で、この仕上がり…

マ、ダ、ム。

なんだろう。でも気に入ってはいるのですよ。

多分、靴とか鞄が私の趣味って、おばあちゃん風味なんですよ。

抜け感で、スポーツサンダルとか、ぺたんこトングとか、スケルトンバッグとか、メタリックバッグとか、
そんなのなら若々しさがでるんですよ。

でも、冒険しきれない妙齢女の中途半端さと、丸味を帯びたボディのフォルムのせいで、

マダムを醸し出す。

髪型がハイヒールりんご姐さんなのが、せめて、何かしらのモード感を出してくれた気がします。


多分、80代になってもイケそうなコーデでした。

そんで、このあと一人でお気に入りのラーメン屋にいって、いつの間にか白いニットにシミを作ってしまった。
本気でおばあちゃんやん…

読んでくださりありがとうございます。
ランキング参加してみました。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村