うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

緑と白っておばあさんっぽいのかコーデ

こんにちは。

身長158cm
体重68kg

痩せたいのに、痩せない。
40代主婦 うし です。

いつかのコーデ
f:id:ohmikan:20210503110321j:plain
f:id:ohmikan:20210503110334j:plain

ブラウス ワンサイズ green parks 1500円程
ジーパン XL GU 2000円程

GUのパンツは以前のブログにも載せましたこれ。
ushiyome.hatenablog.com

値段、間違ってました。
限定価格で2000円程でした。

ホワイトもっと温かくなってから着ようと、大切にしてまだ履いてなかったけど、現在GUで値下げになってるの見て、突然履きたくなり履きました。

同じサイズなんだけど、ホワイトの方がほんの少し大きくかんじます。

爽やかコーデ。と、思ったけど、なんとなくおばあちゃんっぽい色合わせなのかな。と、思ってしまった。

マダムっぽいというか…

靴を白スニーカーにしたからかな?

抜け感出すならサンダルが良いけどまだ寒いですね。

ブラウスは3年前くらいのもの。綿100で、洗濯後にしわっしわになるのでアイロン必須なやつです。
安かったし、色がパキッとしてて良いかなと。

髪の毛纏めました。

私は首すじ出すと、風邪引きそうになる冷え性なんですが、(ほんとにおばあちゃんみたい)写真を見て、この長さで下ろしてるとなーんか野暮ったい事が分かり纏めるようにしようと思います。
サイドの髪をリバース巻きにして、少し若ぶってたけど、後ろ姿がダサ…
纏めたほうがまだマシ。

まだ寒いので風邪引きそうになるけどがんばります。
ちなみに不器用なのでヘアアレンジが録に出来ません。

何故ロングにしたのか。

見てくださりありがとうございます。

ランキング参加してみました。

大きいサイズランキング