うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

ご近所コーデばかりナリ

こんにちは。

身長 157cm
体重 68kg

痩せたいのに、パンをたくさん食べちゃう。

40代主婦 うし です。

いつかのコーデ。
f:id:ohmikan:20210710094929j:plain
f:id:ohmikan:20210710094944j:plain

ブラウス M シュー・ラ・ルー ?円
スカート L アベイル 1800円程
靴 XL しまむら 1000円程

このブラウスを買った時、チェックにハマっていて、なんとなく買ったもの。

本来チェックは似合わないのですが、出来るだけ似合うやつを選んだつもり。

チェックが似合わないというか…
黒のギンガムチェックとかは、似合いすぎて普段着感がすごくなるというか、
農家の嫁感が、すごくにじみ出るというか
(お洒落な農家の嫁の皆様すみません)

若い頃はブラックウォッチのシャツとかがそれなりに似合ってたと思うけど、今は変な感じになります。

リンクあり。
こういうやつとか、可愛いですよね~。

リンクあり。
これも!

こんなチェックを、ワンウォッシュのデニムと、黄色いレザーのジャックパーセルにあわせて着てたりしたよー。
二十代前半は。

でも、似合わなくなったよ!


さて、梅雨がラストスパート感出してきましたね。

線状降水帯は、発生してはじめて分かる。
予測も出来ないんですよね。

自分は大丈夫と思わず、警戒、避難をするようにしたいです。

そのためには、事前の準備が必要ですよね。
出来てないかも!

元来のものぐさのために、そういうトコ、自分に言い聞かせなくては!

読んでくださりありがとうございます。
ランキング参加してみました。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


https://blog.with2.net/link/?id=2065448