うしよめコーデ

40代主婦 ぽっちゃりを超えて奮闘中!

リラックスコーデ

こんにちは。

身長157cm
体重68kg

痩せたいのに、コメ牛肉だく食べちゃう。

40代主婦 うし です。

いつかのコーデ。

f:id:ohmikan:20210727084714j:plain
f:id:ohmikan:20210727084730j:plain

Tシャツ XL GU 1000円程
パンツ XL しまむら 1300円程
サンダル XL しまむら 1800円程

マーセライズドTシャツ、買ったまま放置してましたが、どうなんだろ?

本当はシャツの中に着ようと思ってたのですが、暑くなり一枚で着てみた。

多分、Lの方が良かったかも。

別に大きく無いんですが、胴回りの余裕が、そのままボディラインのようになるので、寸胴具合が強調。
少しぴったり目でも良いような。

UNIQLOにもあるけど、マーセライズドコットンは、艶があってシワになりにくく、薄手なのに身体のラインを拾いにくいと思います。

~~~~~~

さて、連休明けでやる気は無いです。

旦那が飛び石な勤務だったので、連休感がないというのもあり、何だかなぁ。といった感じ。

とはいえコメダに行ったり、他の用事のついででショッピングモールに寄ったりはしました。

狙っていたHoneysのサンダルはもう売りきれていて、色々見たけど買うに至らず。

GUが午前中空いていて、試着しまくり、薄手のワイドパンツが良い感じだったけど、保留してほかの店舗を見回っていたら、午後から突然大混雑してきたので、早々に退散。

洋服、買わなくたって良いんだけど(大量に家にある筈なのだから)買わないでいると、ある日突然の物欲にかられて、近所で変な服を買っちゃう…

連休中では無いのだけど、久しぶりに友人と会った。
この友人と会う日は80%雨。
しかも今回、避難勧告出るほどの雨で、予約していた古民家カフェから、キャンセルの連絡が!

残念だったけど、別の店のランチへ行くと友人のお知り合いがたまたまいた。

別の市にすんでて、そんなとこにいる筈もないのに、いて、友人が大爆笑。

その後、カフェ2軒もハシゴして話しまくったので、ストレスがかなり解消された。

友人はわりとファッションが確立されていて、スカーフやストールを使う自分らしいファッション。

可愛いレインシューズも、WORKMANで買ったらしいけど、オシャレで似合ってる。

私みたいに流行りに踊らされず、自分の雰囲気を持ってる。

そういう人に、私もなりたい。

読んでくださり、ありがとうございます。
ランキング参加してみました。

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村